top of page

肩、腰の痛みで来院された患者さんの声:浜松市南区若林町 ジコサポ保険整骨院



【肩、腰の痛みで来院された患者さんの声】

立ち上がる事が出来なくなるくらい、急に腰が痛くなりました。

そんな時に浮かんだのが「どこか 整形外科 にいこうか!?」でした。

しかし 近所の ジコサポ保険整骨院 でも 治療 が出来る事を調べて知り伺いました。

数回の通院で、痛みも無くなりかなり楽になりました。

毎回、病院へ行っているので、もっと早い段階で通院していれば良かったと思いました。

近所なので、あるのは知っていたのですが自分自身 整骨院へ 通院した事が無く 不安もありました。

しかし、通院してみれば、明るくお話をしながら丁寧に治療をしてくれるので リラックス して 受ける事ができます。

 

【ジコサポ保険整骨院 院長 石黒より】

ジコサポ保険整骨院 には 初めて 整骨院 に 来られる方が 大勢おられます。


初めてのところへ行くのは 勇気 がいることだと思います。

私自身 来院された患者さんには一人一人に 寄り添い 先ずはしっかりとした コミュニケーション を取る事が大切だと考えております。

患者さんは何もかもが始めてなので緊張し不安をもたれております。

その緊張、不安を緩和して 最初に信頼関係を築くことが大事です。

そこからが全てのスタートとなります。

問診に時間をかけて患者さんが何を一番望んでいるのか? 何が不安なのか?

どうなりたいのか?そのためには何をしてあげるのが最善なのか? を常に考えております。

初めてのお越しの方は 安心して お気軽に ジコサポ保険整骨院を受診していただければと思います。

私たちはあなたのお悩みを解消できる答えを持っております。

 

あなたも、このようなことでお悩みではありませんか?

 

治療の流れは、こちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓

お知らせ
アーカイブ
bottom of page